♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

焼き込み

明後日は講師認定試験。。。我が教室からは今回は4人の生徒さんが受験されます。
提出パンの焼き込みを朝から夕方まで、頑張ってくださいました。
今までの練習の成果の集大成となります。
試験までの道のり、毎回毎回色んなことがあります。。。私も色々な経験や勉強をさせて頂きました。
試験までの道のり、みなさんが必ず通る道。。。なかなかうまく焼けない時期があり、トンネルに入ったままなかなか出口の光が見えなくて、何度と受けるのを辞めようかと思ったことでしょうか。。。でも、そこをぐっと堪えて、諦めずにやり続けてくださった皆さんたちのパワーは素晴らしいです^ ^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)