♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

みなとみらいを。。。

今日は、ベイバイクに乗って[ みなとみらい地区 ]を探検して周るツアーに参加してきました
よく皆さんたちから、先生は自転車とか乗れなそう(笑)。。。と言われるのですが、ちゃんと乗れますよ^ ^
お天気も良く、海風が爽やかなサイクリング日和でした~
みなとみらいは良く行くのですが、自転車で周ると、普段気づかなかった場所や色々なモノに出会え、また違った一面が見れたステキな一日でした




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)