♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★ フロマージュ ★

              フロマージュ

今日は「フロマージュ」というパンを作りましたjumee☆chef4

フロマージュ(fromage 仏)とは、チーズという意味で、生地の中にクリームチーズと

プロセスチーズを練りこみ、今日は黒胡椒も入れてます。

焼成前にクープを入れ、黒胡椒・チーズ・バターのクリームを絞り出すのですが、

焼成中にこのクリームが染み込み、より美味しくなります絵文字名を入力してください

今日は成型途中にハムとピザチーズを入れたので、カットした時にふわふわの

生地の中からチーズがとろけ、黒胡椒がピリリと効いていて一層美味しくなりました絵文字名を入力してください

子供にはどうかな・・・と思いましたが、あっという間に1本消えていきました(笑)・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)