 

--, --. -- (--) --:--


上級&特別講習 

2013, 02. 08 (Fri) 23:54

今日の特別講習の「デニッシュ食パン」。。。バターの折り込みパンを極めたい! という生徒さんのご希望でさせて頂きました。

ご自宅で一人で作られた時に、いつも上手くいかない工程、苦手なところなどのお話を聞きながら、最初から最後までご自身で作って頂きました。

上手くいかなかった原因が分かり、顔色がパッと明るくなった生徒さん…こんなにも一生懸命な生徒さんと一緒にパン作りができて嬉しいです




- 0 Comments

Leave a comment

