ニューイヤーセミナー 

2013, 01. 30 (Wed) 20:34

今日は、本校にて「ニューイヤーセミナー」に参加して参りました。
初めての試みの企画ということで、ワクワクと緊張でしたが、参加させて頂いて本当に楽しかったです。

ポーリッシュ種を使ったディル、ライムの入った「パン.ア.ラネット.エ.オ.シトロン.ヴェール」、こちらはパンチをいれていくのですが、生地の感触がとにかく気持ちよくて、愛しさまで感じてしまうような、癒されました。お味の方も美味しい~^o^

もう一種のパン 「ガトー.オ.プリュノー」、こちらも手間はかかるのですが、そんな手間も忘れてしまうほど、色んなお味、食感が楽しめるパンでした(*^^*)

お菓子の「クレーム.アンジュ」も美味しくて、どれも即、作りたい!!

私たちはとても楽しませて頂きましたが、本校の先生やスタッフの皆様たちのご準備など大変だったのではないかと思います。こんな楽しい素敵な会を企画してくださり、参加させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment