♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

中級&上級レッスン&お誕生日

今日は息子の誕生日
自宅でのお祝いは明日ゆっくりとやりたい!という本人の希望だったので、ケーキも明日でいい!。。。なんて言っていたけれど、私としてはやはり生まれたこの日にお祝いしたかったので、昨夜、寝静まった夜中にこそこそと希望のシンプルなイチゴのショートケーキ作りに励み。。。
翌朝、ロウソクに火を灯し、私の歌うバースデーソングが目覚まし代わり(迷惑と思いつつも(笑))となり、サプライズ
いらないと言っていたけれど、嬉しそうな顔。。。
しっかりケーキを食べて登校して行きました!
お誕生日おめでとう




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)