スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


A Happy New Year 

2013, 01. 01 (Tue) 23:46

皆さん、明けましておめでとうございます

今年も皆さんとたくさんのパンやお菓子に囲まれた素敵な時間を共に過ごせるのを楽しみにしております

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。
私は城ヶ島へ初日の出 、その足で鎌倉八幡宮へ初詣に行って来ました~
雲がかかってはいたのですが、合間から眩しくも暖かな、いつもの太陽とは違うようなパワーをもらえたような。。。そんな初日の出でした!




毎年私の年初めに作るものは、今日誕生日を迎える娘の誕生日ケーキ作りから一年が始まります。
今年はイチゴのミルフィーユが食べたいとのリクエスト
普通のミルフィーユよりもかなり長~いミルフィーユの完成です!
おめでとう~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

