♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

中級&キッズパンレッスン

今日は、7人のお子さんたち、内2人が男の子がご参加のキッズパン教室でした。
今回は、一度の人数が多かったので、どうなることかと思っていたのですが、皆な、スゴイ!!
大人よりも話をきちんと聞いて作業をして下さったのではないでしょうか(笑)
Xmasツリーパンなので、細かな分割で、数も多いのですが、正確な計量、分割でテキパキと、ご両親にもこの姿をみて頂きたいくらいでしたよ
ツリーパンのフィリングに、今日は8種類ご用意させて頂きました。
トッピングも個性がそれぞれ出ていて、ステキなツリーパンの完成です





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)