♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

中級コース&ケーキ

今日は中級コースのレッスン以外に、一昨年のクリスマスケーキのベリーベリーサンタ&ケーキコースPart3の中のマスコットのメニューでさせて頂きました。
今日でケーキコースPart1~Part3までを修了された生徒さん、よく頑張りました。よく食べました(笑)
パンもケーキも日々の生活もパワフルに過ごす彼女から、たくさんのパワーを頂いている私!
そんな彼女も今月末には、転勤で海外へ赴任されてしまい、その日が近づくにつれて、さみしく思います>_<

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)