焼き込み 

2012, 11. 25 (Sun) 23:55

今日は、講師試験の山型食パンの焼き込みを朝から晩まで、皆さんと心地よい汗をかきながら、山盛りの山食を焼き上げました。
また一本、また一本と焼きあがる山食を見ながら。。。オーブンから出す山食を出すたびに、一喜一憂する皆の姿をみて、私が講師試験を受けた時の焼き込みの日を思い出していました。

お一人お一人がこの日まで、色々な状況の中で頑張ってきた姿をそばで見てきたので、お一人お一人の山食一本一本がとても愛おしくて、一人胸が熱くなっていた私でした。
皆さんと出逢えて本当に良かったなと思います。
皆さん、お疲れさまでした^ ^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment