♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

今日のSP

この週末もご自宅で山食&あんぱんの練習をがんばってくださった生徒さん!!

私もそうであったように、日々、一喜一憂しながら、夢にまで山食あんぱんを作ったものです。

今日は通常に成型する前に、マジックを使って個々で実験をしてもらいました。

カットした食パンを見て、いろいろな発見、勉強になったのではないでしょうか。

試験まであと1ヶ月ちょっと。今日の結果を参考にしながら、残りのこの1ヶ月、悔いの残らないよう一緒にがんばりましょうね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
なかなか上手く焼けずに、毎日悶々としてます・・・。

今日から四日間は毎日集中して焼けそうなので。
このレッスンを思い出しながら頑張ります!

emi* | URL | 2012/09/27 (Thu) 11:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【今日のSP】

この週末もご自宅で山食&あんぱんの練習をがんばってくださった生徒さん!!私もそうであったように、日 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 16:57


まとめ【今日のSP】

この週末もご自宅で山食&あんぱんの練習をがんばってくださった生徒さん!!私もそうであったように、日 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 16:57