 

--, --. -- (--) --:--


体験レッスン&大福パン 

2012, 04. 12 (Thu) 22:05

昔はお菓子やパンを作っていたけれど、出産後は時間がなく・・・、気持ちにもゆとりがなくて全く作らなくなってしまい・・・でもパンは好きでスーパーで買いまくってます・・・と。

半分は残念な気持ちと、半分は仕方がないのかなという気持ち。。。でも、いまパン作りをまたやってみようかな!!と思いご参加くださった生徒さん。
久々のパン生地の感触、ふっくら柔らかなパンが焼きあがる匂い・・・「とても楽しい時間で、やっぱり手作りパンは美味しい( ゚v^ ) 」と笑顔

子育てに追われる日々の中でも、一日の中でほんの少しの自分だけのゆとりの小さな時間を作ってもらえれば・・・と思います。

         DSC06397_convert_20120413234542.jpg

久々の『大福パン』
フィリングには、しそ餡に包まれた大福餅、生地にはタピオカ粉がブレンドされているのでもっちり!!
見た目は「豆大福」です

          DSC06396_convert_20120413234521.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

