♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 特別講習 ♪♪

今日は『塩麹食パン』『塩麹フランスパン』『まめあん』『ひなケーキ』『レーズンバターサンド』。。。と盛りだくさんメニュー

以前も皆さんで焼いた食パンの食べ比べをして、同じ生地でも作り手によって甘みを感じるパンになったり、逆に塩分を感じるパンだったりと生地の扱い方によって微妙に味に変化がありました。

今日は、塩麹食パンをそれぞれじっくりと味わい、味・食感の違いを感じながら、あーでもないこーでもないと皆さんで語り合う楽しい時間を過ごしました。
そんな時間の合間に、ふとパン作りに出合えて良かったな。。。パン作りできる仲間と出会えて良かったなとシミジミと感じる私でした

                     fff6.jpg

                     fff7.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)