♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

~ 今日の初級&中級コースは ~

初級コース「レーズン・チーズバンズ」「シナモンロール」「水ようかん」、中級コース「バタートップ」「コーンブレッド」「パピヨン」のメニューでさせていただきました

今日はお子さまもご一緒のレッスンとなりましたが、パンが焼けるにおい、オーブンから次から次へと焼きあがるパンを見ると、思わずつまみたくなり・・・(笑)

『せんせい、じょうず!!せんせい、おいしい』と就園前のお子さんにほめていただき、何だか特別に嬉しい気持ちになった私でした

                f2291.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)