♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

今日のレッスンは・・・

中級コース「モンキーブレッド」「豆太鼓」、「キャロットブレッド」「チキングラタン」、上級コース「フロマージュ」「クランツ」、特別講習「山型食パン」のメニューでさせていただきました。

転勤のためお一人が最後のレッスンとなりましたが、その生徒さんはホームベーカリーはもちろん、どこのパン屋さんよりも美味しいと思う初級コース最後に出てくる「山型食パン」をとても気に入ってくださり、お引越しの前に「山型食パン」をマスターしたいとのことで、レッスンのたびに山食を作ってくださっていました。

今日は、今までで一番立派な山型食パン  が焼け、私のほうが嬉しくなってしまいました
まだまだ、お伝えしきれなかったことがたくさんありますが、遠くに行かれてもパン作りを楽しんでいただければ・・・と思います

           f2292.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)