♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 初・中・上級レッスン ☆☆

今日は初級コースから「ハムロール」「マヨネーズパン」「山型食パン」「チーズスティック」、中級コース「レーズンツイスト」「オニオンベーコン」、上級コース「アーニーズブレッド」「ダッチタイガーブレッド」、「マルグリット」・・・と、ずらりとパン屋さんのように焼き立てのパンが並びました。

前回、山型食パンを作ってくださった生徒さん、『ホームベーカリーの食パンとは比べものにならない美味しさで、家族もみんな喜んでくれました』と・・・今日も復習を兼ねて作ってくださいました。
山食の美味しさにハマルと、もっと美味しくもっと極めたくなり、パン作りの奥深さに気づかされます。
次回のレッスンもまた山食を作って下さるとのこと。。。私も楽しみにしております

今日はお子様連れでのレッスンで総勢14人の方がお部屋にいらしたので、外は雪模様でしたがお教室のなかは常夏のようでした(笑)

            h24122-11.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)