♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★☆ デニッシュバラエティ&豚まん ☆★

今日のデニッシュ・・・お休み中の子供たちのランチにお惣菜系からおやつ系まで色々と作ってみました

昔は、パン屋さんのようないろんな種類のデニッシュパンを作れるようになれたらいいな。。。難しくて作れないだろうな・・・作れても美味しくないんだろうな・・・なんて思っていたものですが・・・
そんな思いをお持ちの方々に・・・美味しくって思わず笑みがこぼれてしまうような色んなパンが作れるように、お手伝いさせて頂ければ  と思ってます♪

             24^8

寒い冬の定番『豚まん』・・・昨年の豚まんのレッスンでは、いろんな顔の豚まんが出来ましたよね・・・(笑)
蒸しあがって蓋を開けたときに、蒸し器を落としそうになるくらい笑わせていただきました
作り手に顔が似る・・・とよく言いますが、今日の豚まん、どれが私に似ているかな

             24-1.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)