♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★★ 体験レッスン&上級コース ★★

今日の午前中は体験レッスン&上級コース「アーニーズブレッド」「ダッチタイガーブレッド」、お楽しみメニュー「モンブランヴェール」、午後は上級コース「大納言ブレッド」「バタークーヘン」、お楽しみメニュー「ポテトスイーツ」のメニューでさせていただきました。

パン教室に通うようになってから、パンを買わなくなった、自宅で食べるパンは自分で作るようになった。。。というお話し・・・とっても嬉しくなる私です♪
自分で作るようになると、添加物でごまかされたパンではなく、本当のパンの味、パンの美味しさが分かるようになります。
大人よりも子供たちの舌のほうがとても敏感で、その味の違いが分かるようです。
お母さんが作ってくれるパンを毎日楽しみにしているお子さんたちがたくさんいるんだな。。。ご家族のために、喜んで下さるかたのために日々パン作りを楽しんでくださっている心温かくなる色々なお話を皆さんたちから伺うたびに、もっとがんばろう!!という気持ちになる私でもあります

                 9281_20110928160747.jpg

                 9283_20110928160747.jpg

                 9282_20110928160747.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)