スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日の上級コースは・・・ 

2011, 09. 09 (Fri) 17:34

「アーニーズブレッド」「ダッチタイガーブレッド」のメニューでさせていただきました。
今日のお二人の生徒さんは、以前通われていたお教室の先生のご転勤で、今月から私のお教室に異動となりました。

同じJHBSのお教室でも先生によって教え方などが違ったり、雰囲気も違うのでやり方など慣れるまで大変なのではないかな。。。と内心心配していたのですが、とても意欲的に取り組んでくださって嬉しく思います。

パン作りを通して、こうして色々な生徒さんたちと巡り会えることがとても楽しくて、お教室をやっていて良かったなっと思う瞬間でもあります。
私が皆さんたちと出会えたこと、多くの得られたすべては、私の大切な大事な財産です

             91-11.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

