♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆ 初級レッスン ☆

今日の初級コースは「ピザ」「メロンパン」

今日の生徒さんたちは場所は違ったようですが、某大手パン教室で一通り終えられた方たち。
一通り終えられても、もっとおいしいパンを作りたい、きちんと自宅でもおいしいパンが作れるようになりたい・・・など色々なパン作りへの思いがあって、通ってきてくださいます。

パンが焼けるたびに、レッスンに来てくださるたびに、「先生のところで作るパンは本当にオイシイ」「手作りであっても翌日になってもふんわりやわらかくて、当日と変わらないほどのおいしいパンです!」といって頂けて、こちらの方こそ本当に嬉しいです。
物事なんでも始めること以上に「続けること」はとても難しいと思います。
時には思いもよらない事態が起こり、そんな状況にも柔軟に対応しながら。。。ということもあるかと思いますが、何よりも健康であること。。。健康であることは「食」の大事さですね!

               91-8.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)