♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★☆ 中級&上級&リース講習 ☆★

今日は、中級コース、上級コースレッスン、パンリースの特別講習となりました。
これから、クリスマスが近くなると、パンリースの講習が増えてきますが今日の生徒さんは、ご友人への結婚お祝いのプレゼントとして作ってくださいました。

そのご友人が、かねてから「 パンリース素敵だな~  」と、思って下さっていたようで、サプライズでのプレゼントとのこと 
ひと編みひと編み心を込めて編んでくださったリースは、初めて作ったとは思えないほど、本当にきれいな素敵なリースとなりました 
どんな高価なものよりも価値のある、心のこもった素敵なプレゼント、きっと喜んでくださることともいます

                 91-1.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)