スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪~ 上級&中級&体験レッスン  ~♪ 

2011, 09. 10 (Sat) 22:20

今日の午前中のレッスンは上級コース「ココアブレッド」「ポテトブレッド」、午後からは体験レッスン、中級コース「チョコマロン」「サバラン」のレッスンをさせていただきました。
最近私のお教室では、ご結婚される(された)というとっても嬉しいお話が多く嬉しい
私的には7月ごろから不幸続きが多かったので、こういった明るい嬉しくなる幸せなお話が多いと、滅入っていた気分も晴れてきます

体験レッスンはお仕事のご都合や体調不良で延期になっていたのですが、今日やっと開催できて私も嬉しく思います。最近はホームベーカリーを購入される方も多く、ポットに粉やイーストを入れるだけでパンが焼きあがるのもお忙しいときは便利かもしれませんが、時には手捏ねでパン生地の柔らかな、なんとも表現できない感触を体で感じて、手作りの楽しさの時間を過ごして頂ければと思います。
次回は「シナモンロール」「レーズン・チーズバンズ」になります。お楽しみに~

               91-13.jpg

               91-12.jpg

               91-14.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

