♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 葉山でのレッスン ♪♪

今日は葉山でのレッスン日です♪
今日のメニューは中級コース『キャロットブレッド』『チキングラタン』、上級コース振り替え分『大納言ブレッド』『バタークーヘン』、『サブマリン』『モーレ』、お楽しみメニュー『モンブランヴェール』のメニューでさせていただきました。

3時間のなかで、デモパンと6人分6種のパンやケーキを作るのは大変かな・・・などとスタート前にふと心配になることもあるのですが、皆さんの手際のよさやチームワークの良さに助けられ(皆さんの楽しい会話のおかげかな(笑))、おいしいパンたちが毎回ずらっと食卓に並びます。

コースのパンを何度と作っていても、作る方たちによってお味やパンの表情が違うのが密かな私の楽しみでもあります(*^^*)

                 91-20.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)