♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪ 葉山教室の生徒さんが・・・ ♪  

川崎の自宅以外でも、葉山の私の実家でも教室をしているのですが、毎年恒例となった葉山の生徒さんたちが夏休みは川崎の教室でレッスンに来てくださるようになって3度目の夏となりました

ママ&お子さん連れの大人数での移動は大変かと思うのですが、毎年皆さんこの日をとても楽しみにしてくださって、嬉しく思います

今日も外は暑いのですが、部屋の中はクーラーと、扇風機2台を回しても、皆さんの熱気で汗だらだらだったのですが、そんな暑さにも負けず、たくさんのパンを作ってくださいました
子供たちもお待ちかねのご試食タイムはパンバイキング。。。お母さんたちが一生懸命作った焼きたてパンを、好きなものを好きなだけ食べられるのって、最高の贅沢なのではないでしょうか
お礼に、私は皆さんからたくさんの笑顔をいただきました。。。ごちそうさまでした

                 2011829-9.jpg

                 2011829-5.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)