♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 今日の上級コース ☆☆

『グラハムブレッド』『ヨーグルトブレッド』『ちんすこう』のメニューでさせていただきました。

ヨーグルトブレッドはツイスト成型して作っており、このままでももちろんしっとりとした食感が楽しめますが、私はふたをしてプルマンのようにして焼成していただくのが好きです

1年以上前に転勤で遠くに越されてしまった生徒さんから、海外へ行かれたときのお土産とラブレター(笑)が届きました。。。月日がたっても、異国の地でも、こうして私のことを思い出して下さって、影ながらいつもいつも私を応援してくださる彼女に、嬉しさと感謝の気持ちで胸いっぱいな私です

                2011829-3.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)