♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 講師認定式 ♪♪

先月の30日に講師認定試験があり、私のお教室から初めて受験された生徒さんがいらっしゃいました。
見事、合格され、今日はその講師認定式が本校でありました。

試験を受けられた方にしか分からない思い、ここまで辿りつくまで一喜一憂しながらの日々、時には受験をあきらめようか?自分には無理なのでは?・・・など折れそうな時も多々あったかと思いますが、そんな大変な思いを乗り越えて、合格されました。

私にとっても、自分の試験以来の講師試験、それも受ける立場ではなく受けさせる立場。。。と初めての経験で、色々と悩んだり、戸惑ったこともありますが、何ご本人が本当に頑張ってついてきて下さり、今日、この日を迎えられたことは本当に嬉しく思います。

講師になりたいという夢を持って頑張ってくださる生徒さんに、その夢が叶えられるように、微力ながら私もお手伝いさせていただけることに、パン教室の先生をやっていて良かったな。。。思います。
おめでとう

               19_20110816122330.jpg



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)