♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 教師研究科&新メニュー ☆☆

今日の教師研究科は「カンパン」「ヨーロピアンスイートグッズ」、お楽しみメニュー「ちんすこう」、新メニュー「ちくわペーパーロール」です。

「かんぱん」はご存知のとおり、長期保存が可能なので、いざと言うときの備えのためにも、自宅保管用にたくさん作っておこうと思います。

「ヨーロピアンスイートグッズ」は、とても軽い食感で、気づいたら1個ぺろりと頂いてしまいました。このトッピングは色々なパンに応用できそうです。

「ちくわペーパーロール」・・・札幌にある某パン屋さんで人気がでたちくわパン、その後各メーカーも色々なちくわパンを発売しておりましたが、ちくわとパン?・・・どんな感じなんだろ?と思っておりましたが、合うんですね~
JHBSのちくわパンは、ペーパーにくるんで仕上げ発酵、焼成することによって食感が美味しくなります。
フィリングの味を変えるといろいろなちくわパンが楽しめそうです

                 10_20110816122223.jpg

                 9_20110816122223.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)