♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 初級・上級レッスン ☆☆

今日は、初級コース『シナモンロール』『レーズン・チーズバンズ』、上級コース『アーニーズブレッド』『ダッチタイガーブレッド』、『ブラウンブレッド』『アマンドロール』、お楽しみメニュー『くずみかん』というモリモリ沢山メニューでさせていただきました。

メニューもモリモリですが、生徒さん以外に小さなお子さんもたくさんだったので、終始にぎやかなレッスンとなりました(笑)
お子さんたちが、遊ぶのをやめて、本当に幸せそうなお顔で、満面笑みでパンをたくさん食べてくださる姿を見るたびに、パン教室をやっていて良かったなって思うひと時でもあります。

「先生の教室に来てパン作りを習えて良かった」って思ってもらえるよう、頑張りま~す

                2011720-4.jpg

                2011720-5.jpg

                2011720-6.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)