♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

久々の更新(^^;)

1ヶ月ぶり近くのブログ更新となってしまいました。。。
たくさんの方からご心配のメールなど頂きましてありがとうございました。
気になっていたものの、公私共に多忙で、ブログを書くならゆっくりとPCに向かって書きたいと思っていたのですが、余裕がなくて。。。ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。
今日は友人に連れられて、『江ノ島スパランド』へ行ってきました~
プールにつかりながら目の前の海をみて、ボーっとしながら無になって、ゆっくりと静養してきました!
久しぶりに、海の音、香り、鳥の鳴き声、木の揺れる音、空の青さ。。。など体で感じたような気がします。
夜は久々のビールと美味しいお食事で癒された一日となりました。
誘ってくれた友人に感謝です
ありがとう~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)