♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

~ 今日の中級レッスン ~

中級コースから『コーンブレッド』『バタートップ』、『ブラマンジェ』のレッスンをさせていただきました。

今日お越しくださった生徒さんのお一人は、毎日酵母液を飲んでいらっしゃるのですが、長年ある持病で悩まされ、色々な薬や療養をされても改善しなかったのが、ここ最近良くなってびっくりしました・・・と、お話くださいました。これといって普段の生活は変わっていないのに、変わったことといえば「酵母液」を飲み始めたたことくらいだとか。
酵母液を飲むとこうなる!という定義はいまのところないようなのですが、色々な方から朗報を伺うたびに嬉しく思います。
何事も毎日続ける・・・ことが大事だと思います。

                2011619-14.jpg

                2011619-16.jpg

                2011619-15.jpg




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)