☆☆ 体験レッスン ☆☆ 

2011, 06. 11 (Sat) 19:33

今日の体験レッスン・・・・生徒さんのお仕事の都合でなかなかスケージュールが合わなかったのですが、やっと今日お会いすることが出来ました

パンが大好きで、自分でもパン作りが出来たら。。。という思いからご参加くださいました。

手捏ねの一番のいいところは、捏ねている間にだんだんと生地に癒されるということでしょうか。
落ち込んだり、イライラしていても、手捏ねをしていると不思議とだんだんと穏やかな気持ちになります。

お持ち帰りいただいたパン・・・ご家族の方もとても喜んでくださったとのこと。。。次回も楽しみにお待ちしております

           2011619-4.jpg
スポンサーサイト

1 Comments

のり  

ありがとうございました!

あらためまして、先日はありがとうございました。

初めての手捏ね体験、本当に楽しかったです!

体調不良で参加できなかった友人にメールで体験談&写真を送信したところ、とても羨ましがっていました。

次回はこの友人を連れて参加させて頂きたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いいたします。

2011/06/23 (Thu) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment