♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆・・・ My Birthday  ・・・☆☆

今日は・・・私の誕生日です~ 
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました
歳を重ねていくほど、輝いていけるような女性になるのが私の目標です

今日は友人の運転でクランベリーモールへショッピング&ランチへ

『Queen Alice Cafe』でランチです☆
レンズ豆と野菜のスープ・天然酵母を含むパンの食べ放題・サーモンソテー・アボガドとリゾットのライスバーガー仕立・白身魚とホタテのグリル・バジルソースを頂きました。
ランチメニューのチョイスも豊富で、どれも美味しそうで・・・これだけのボリュームと美味しさでこのお値段はお得です
お店の雰囲気も落ち着いていてとっても素敵・・・☆☆☆

              201161-1.jpg

              201161-2.jpg

              201161-3.jpg

サプライズで、友人がバースデイプレート付ケーキを頼んでおいて下さり。。。感激
お料理とケーキもとっても美味しくてお腹いっぱい・・・友人の心遣いに胸いっぱい・・・・・そんな素敵なランチタイムでした

              201161-4.jpg

日ごろお仕事で忙しい彼女ですが、私のために今日は色々と考えて下さって、ゆっくりと楽しい時間が過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)