スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆☆ 天然酵母レッスン パートⅢ ☆☆ 

2011, 05. 31 (Tue) 19:48

「何で割って飲んでる?」「私はカルピス」「私はりんごジュース」「私はアクエリアス」「私は水割り」・・・さて何の会話でしょうか・・・おいしそうなお酒の話でしょうか・・・

いえいえ、皆さん毎日、酵母液を飲んでくださっているのですが、それを何で割っているか・・・の話題です。

酵母液で一番人気は、ダントツのレーズンです。
どんなことでもそうですが、毎日続けることが一番です。

今日は、ヨーグルト酵母をお一人づつ作って頂き、ヨーグルト酵母を使ったパンでも一番ご好評頂いている『キッシュ』を作りました。

とても簡単に、短時間で、なおかつボリュームがあって、見栄えも良く、そして、おいしいこのキッシュ♪
今頃、皆さんの夕食の食卓にキッシュを囲んでいらっしゃることと思います。。。。。

次回の天然酵母は、食パン食べ比べ+αになります。
お楽しみに☆☆☆

              2011531-10.jpg

              2011531-9.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

