 

--, --. -- (--) --:--


☆☆ 体験&中級&上級レッスン ☆☆ 

2011, 05. 30 (Mon) 23:23

今日は1歳の赤ちゃん3人もご一緒に参加してくださったレッスンです。
4ヶ月ごろからいらしてくださっているお子さんたち・・・・・毎月お会いするたびに、わが子のように成長が楽しみな私です。
離乳食も進まれ、大好きなママのお膝の上で焼きたてパンを・・・満面の笑みでおいしそうに・・・この上ない幸せそうな表情を見るたびに、パン作りをしていて良かったな。。。と思えるひと時でもあります。

お金では買えないもの。。。愛情いっぱいのパンを食べられるお子さんたちは幸せです。

「食」とは「人+良」が合わさってできていますが、漢字ってほんとに良く出来ているな。。。と思います。

そんな、「食」にかかわるお仕事をさせていただいている私は、来てくださった皆さんに、幸せなひと時を、来て良かったな。。。と思っていただけるような時間をすごせるように、心がけたいです♪

                   2011531-5.jpg

                   2011531-6.jpg

                   2011531-8.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

