♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 今日のレッスン ♪♪

今日は中級コース『カントリークッペ』『チーズベーコンクッペ』、上級コース『ココアブレッド』『ポテトブレッド』、お楽しみメニュー『オランジェババロワーズ』のレッスンをさせて頂きました。

今日はとっても嬉しいことに、一年前にお仕事の都合でしばらくお教室を休まれていたのですが、お仕事がひと段落ついたとのことで、今日から復活されました!! 

お休みの間も、どうされているか心配だったのですが、お仕事が順調に日々忙しくされているという、風の便りを聞いていたので、ご活躍されている彼女の姿を想像して、とても嬉しく思っておりました・・・
一年ぶりにお会いした彼女は、以前よりもキラキラと輝いているようにも見えました♪

『やっぱり、美味しいものを自分で手作りできるのは、とても幸せなことですね』・・・と、とても嬉しそうに話されていた彼女の言葉が印象的でした

                 2011519-2.jpg

                 2011519-3.jpg

                 2011519-4.jpg

                 2011519-1.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)