♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆・・・ 今日の上級コース ・・・☆☆

今日から上級コースがスタートした今日の生徒さんたち・・・『上級の一番最初に作りたいパンは何ですか?』と皆さんに聞くと、ほぼ9割の方たちが「シンペル型」を使ったパンを最初に作りたいと話されます。

パン屋さんに売っている、いつかは自分が作りたいと憧れていたあのパンが作れるようになるなんて。。。と、皆さんとても嬉しそうに話されます
シンペル型を使ったパンも色々あるので、バリーエーションをたくさん増やしていってくださいね!

今日は、幼稚園をご卒園されたばかりのお子さんたちも一緒に参加してくださいました。

いつも、「 パン教室に行くお母さんがいいな~ 」・・・と思ってくださっていたようで、今日は念願かなって(笑)来てくださいました♪ 可愛い
楽しんでもらえたかな 
    
                2011322-3.jpg

                201132202.jpg

                2011322-1.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)