♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 究極のメロンぱん ☆☆

自分でパンを作るようになって、今では毎日パンを作って食べるほどパン大好きな私ですが、子どものころ、私はパンがどちらかというと苦手だった・・・というのは皆さんご存知の方が多いかと思います。
中でも「メロンパン」がとってもキライ。。。あの香料とパッサパッサのクラムが耐えられませんでした(苦笑)

今日のメロンパンは『究極のメロンパン』というほど普段のメロンパンより格段に好きなメロンパン
より、私好みのメロンパンに近づけるためにアレンジしてますが、メロンパン通の何人かにご試食して頂きましたが、『コレは。。。ほんとに究極だ~(笑)』と。ありがとう

              パンバスケット
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)