 

--, --. -- (--) --:--


今日は・・・ 

2011, 03. 17 (Thu) 16:36

スーパーへ行ってもパンの棚もガランとしていて何もなく・・大好きなパンが食べられない・・・

一個でも多くの食料は被災地へ・・・せっかくパン教室に通っているのだから、自分で作れるものは自分で作って、こんな時こそパンを作って、作ったパンを食べてもらって家族も自分も元気になりたい。。。

そんな皆さんの思いもあって、メニューの変更をしてのレッスンがありました。

地震や原発、これからの事、などなど。。。不安な思いがありますが、パン作りのひと時が、皆さんに少しでも元気のパワーになれば。。。と思います。

2011318-1.jpg 2011318-2.jpg

2011318-3.jpg 2011318-5.jpg 

2011318-4.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

