 

--, --. -- (--) --:--


レッスンについて 

2011, 03. 13 (Sun) 16:16

このたびの地震により、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々へ深くお悔やみを申し上げます。

今日は初級コース&体験&中級コースのレッスンをさせて頂きました。
金曜日は、我が家もそうでしたが、色々な方が帰宅にとても大変だったようです。

今日で、地震から2日経ちましたが、とても悲惨な悲しい状況が明確になるにしたがって、とても胸がいたみます。
いまだに、何度と緊急地震速報が発令され、落ち着かない中での今日のレッスンとなりましたが、お越しくださいましてありがとうございました。

                 2011313-1.jpg

                2011313-3.jpg
                 
                2011313-5.jpg

                 2011313-2.jpg

                 2011313-4.jpg

今週のレッスンは、水曜日までは延期とさせていただき、以降のレッスンは、皆様の安全性の確認、材料が品薄なためレッスンが可能かどうか、輪番停電の区域となりますので、時間帯によっては休講とさせていただくことがあります。個別にご連絡させていただきたいと思います。(第4グループになります)

                 2011313-7.jpg

                 2011313-8.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

