 

--, --. -- (--) --:--


☆☆・・・ 今日の初級レッスン&特別講習 ・・・☆☆ 

2011, 03. 11 (Fri) 17:22

今日は初級コースより、『ピザ』『メロンパン』、『山型食パン』『チーズスティック』、お楽しみメニュー『こいろーる』、『大福』、特別講習『ホテルブレッド』のレッスンをさせて頂きました。

皆さん、今日で初級コースが修了となります。
おめでとうございます

全くの初心者の方、ホームベーカリーでパン作りを楽しんでいたけれど、もっと美味しいパンを作りたくて、と始めて下さった方、自分で作るパンは美味しくなく、パンはきちんと習わないとダメだと思い、来てくださっている方などなど、スタートはそれぞれ違いますが、「パンが好き」「家族たちに喜んでもらいたい」「美味しいパンを作りたい」という思いは、皆さん同じです。
そんな想いがぎっしり詰まった今日のパンも、どこのパンよりも美味しいことでしょうね

                  20110311-2.jpg

                  20110311-3.jpg

                  20110311-4.jpg

特別講習の『ホテルブレッド』は、リッチな配合です。
色々な配合、色々な種類の食パンがありますが、食べる方のお好みに合わせた色々な食パンが作れるようになるといいですね。

                  20110311-1.jpg




- 0 Comments

Leave a comment

