 

--, --. -- (--) --:--


♪ 今日の中級レッスン ♪ 

2011, 03. 04 (Fri) 22:58

今日の中級コースのレッスンは、『サバラン』『チョコマロン』、『キャロットブレッド』『チキングラタン』、お楽しみメニュー『ヘーゼルナッツクッキー』です。

「お店で売っているサバランより全然美味しい~☆」「サバランって食べたことなかったけれど、美味しいんですね」・・・とのご感想。。。

苦手だと思っていたパンでも、自分で作ったパンならば苦手なものが入っていても食べられようになりました。。。といった類の嬉しいお声を色々な方から聞かせていただきます。

手作りの楽しさというのは、そんなところもあるのでしょうね!

                201134-1.jpg

                201134-2.jpg

                201124-3.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

