 

--, --. -- (--) --:--


今日の初級コースは・・・ 

2011, 03. 03 (Thu) 20:50

『クリームパン』『コルネ』、お楽しみメニュー『ひなケーキ』のメニューでさせて頂きました♪
コルネ・・・というと甘いイメージがありますが、ウインナーを入れたりなど、普段のサンドイッチの具材を詰めていただくと、小さなお子さんでもこぼさずに食べられるので、お弁当にもピッタリです

               201133-2.jpg

               201133-1.jpg

今日は友人の誕生日なので、ケーキのプレゼント
「ババロアのケーキが食べたい!!」とのご要望だったので・・・Tarte aux fruit(タルト・オ・フリュイ)をプレゼント
数種類のフルーツをたくさん散りばめたのクレーム・ババロワーズ(イチゴ&プレーンの2種)をジェノワーズでサンドし、クレープで包み、フルーツをたっぷりとトッピングして完成!!
とても喜んでいただけて。。。嬉しいです。
おめでとう

                   201133-3.jpg

                   201133-4.jpg

- 2 Comments

Eri  

Re: No title

ブログみてくださってありがとうございます♪ 励みになりますv-238

2011/03/19 (Sat) 18:37 | REPLY |   

新宿 美容院  

No title

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

2011/03/11 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

