♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★★ 山型食パン&大福パン ★★

今日は・・・私が勤めていた当時、私の教育係をして下さった大先輩と10年ぶりの再会です。
そんな先輩のために、山食&大福パンをプレゼント

大福パンの生地に塩茹で赤えんどう豆を練りこみ、また、20パーセントほどのタピオカ粉が入っているのでもちもちした食感。
フィリングには・・・こし餡&大納言 OR うぐいす餡&うぐいす豆 でお餅を包んだフィリングが入っています。
一見、大きな塩豆大福のようにみえます

                 2011223-2.jpg

                 2011223-1.jpg

内面も外面もいつもキラキラしていて、凛とされている・・・そんな私が憧れる女性の一人でもある先輩。。。あの頃も私の色々な悩みを聞いてくださり、優しさの中にも厳しく律してくださり・・・今日も色々なお話しをしなら、パワーをたくさん頂けた。。。そんな時間でした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)