♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ オニオンマスタードロール&2つのタワー ♪♪

今日はマスタードフレンチシートを使って『オニオンマスタードロール』・・・

マスタードのほのかな辛味と酸味のあるシート。。。生地にはドライオニオンを練りこんでいます。
シートを折りこんだ後に、ウインナーを巻き、トッピングにはオーロラソース、オイル漬けトマト、ピザチーズをトッピングしてます。

いつものウインナーロールとは違って、生地まで堪能できます

                2011221-1.jpg

今日は「からうまラーメン」で有名な『蒙古タンメン 中本』へ。。。
前回も食べた『北極ラーメン』を今日も注文です
激辛党にオススメの味噌味の超辛い究極のラーメン。。。
お店の辛さ度10段階中9という辛さというだけあって、スープも真っ赤赤赤~

とてもとても辛いのだけれども。。。やみつきになる辛さ

               2011221-2.jpg

帰り道には、建設途中の『東京スカイツリー』を見学~
遠くからは観ていましたが、真下から観るのは初めてで。。。
最初に口にした言葉は『大きい~
「そそり建つ」とは、まさにこのことをいうのでは。。。というくらいスゴイ存在感とたくましさみたいのを感じました。
その後、『東京タワー』も見学。。。『小さい・・・かも』
スカイツリーを観た後だからか、何だかとても繊細な。。。華奢な感じがしました。

スカイツリーは男性的、東京タワーは女性的。。。。そんな印象を今日はうけました

                2011221-3.jpg

                20111221-4.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)