スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


★ リンゴ酵母5日目 & 海ほたる ★ 

2009, 03. 29 (Sun) 19:19

                    りんご4 

今日で5日目のリンゴ酵母ふるーつ☆Cultivation・りんご

かなり濁ってきて、リンゴもシナシナとしてきて、蓋を開けるとリンゴのイイ香りが

日に日に強くなってきているようです音符2

早く完成しないかな・・・・・くま♪

                 海ほたる

今日は。。。高速道が1000円なので、まだ行った事のない「海ほたる」に行って来ました。

混んでいるのを覚悟で行ったのですが、タイミングが良かったのか、すんなりパーキングに

入れました。

お天気も良く穏やかだったので、東京湾を360℃きれいに一望でき気持ちよかったですきらきら

今度は朝日 朝  や夕日 夕日 、夜景 流れ星 なども見に行って見たいです絵文字名を入力してください

海ほたるメロンパン 海ほたるメロンパン2

ここにある「海ほたるのパン屋さん」(そのまんまのネーミングですが・・・)のメロンパンが

美味しいと聞いていたので、早速「メロンパン」と限定80個の「プレミアムメロンパン」を買い

まずパチリデジカメ

自宅に帰ってから早速頂いてみました。

緑色のメロンパンは直径が16cmとジャンボサイズで、クッキー生地はややシットリめで

クラムは柔らかかったですが、どうも人工的な色と香りが気になります。。。

プレミアムメロンパンの夕張メロンパンですが、オレンジ色の生地に中にメロン風味の

クリームが入っています。

クッキー生地はこちらの方が硬めで、クラムもクリームが入っているからでしょうか

こちらの方が柔らかめでした。

皆な、一口食べただけで食べず。。。。。

「お母さんが作ってくれるメロンパンの方が美味しい・・・スキ!

・・・と言ってくれて、嬉しい限りですうれし泣き
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

