♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 初級&体験レッスン ♪♪

今日は初級コース、体験レッスンの方を含めて『あんぱん』『ロールパン』、お楽しみメニュー『ラムーボール』のレッスンです。
先月体験レッスンにご参加してくださった方が、今日は2回目のレッスンに来てくださいましたが、前回作ったパンがご家族にとても好評だったようで、残るどころかあっという間になくなってしまったとのこと。。。嬉しいです
手作りパンを喜んで食べてくださるご家庭がたくさん増えていって下さるのは本当に嬉しいです。美味しい手作りパンをたくさん作れるようになる方が増えること、そのお手伝いをさせていただけることが私にとっての喜びの1つでもあります
今日体験に来てくださった方も大のパン好きだそうで、パン屋さんで色々なパンを召し上がっているとのこと。
今日作ったパンをとても感動してくださいました。
初めての手捏ね。。。生地の感触。最初から最後まで『可愛い~』とパン生地を愛しそうに扱ってくださいました。そんなパンたちもとても幸せそうに、その気持に応えるかのようにふっくら柔らかに焼きあがってくれました。。。
次回のレッスンもお楽しみに~

               21-7_20110205125332.jpg

               21-8.jpg

               21-9.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)