♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 体験&上級レッスン ♪♪

今日のレッスンは、体験レッスン&上級コース『フロマージュ』『クランツ』お楽しみメニュー『オレンジスクエアチョコ』

今日体験にご参加くださった方は、某大手パン教室で一通り終わられた方なのですが、翌日になると固くて食べられない。。。というご経験があり、手作りパンはそうゆうものかと思っていたそうなのですが、JHBSのパンを食べる機会があり、当日はもちろん、翌日も変わらぬ美味しさであったことにとても驚きと感動をご家族で感じてくださったとの事で、来てくださいました。。。

私がJHBSに決めたのも同じ理由からでした。
過去に、私も他の大手パン教室や色々なパン教室の体験に参加させていただきましたが、一番こだわったのは焼き立てではなく、翌日でも変わらず美味しく食べられるパン。。。
ようやく出会ったのがJHBSのパンでした。
思い返せば、あの時JHBSに通っていた友人が作ってくれたパンを食べていなかったら、今こうしてパン教室を開いていることもなかったと思います。

             2011125-9.jpg

上級コースの2種・・・どちらのパンも皆さんとても美味しい~!!と感動してくださり、嬉しい限りです。
クランツはフンワリ食感で、オレンジスライスとレモン風味のバタークリームがお口に広がります。
フローマージュはチーズ2種が生地に練りこんであり、仕上げに粒胡椒が効いたチーズクリームがトッピングされます。お食事の時にもぴったりなパンです!

             2011125-10.jpg

             2011125-8.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)