 

--, --. -- (--) --:--


☆~ 今日の中級&上級レッスン ~☆ 

2010, 11. 27 (Sat) 22:47

今日は中級コースから「モンキーブレッド」「豆太鼓」、「コーンブレッド」「バタートップ」、上級コースから「ミルヒブロート」「ライブレッド」のレッスンです♪

モンキーブレッドファンは多く、焼きあがった型を逆さまにしたときにトローリと流れる甘~い濃い香りのシロップが皆さんのお腹を鳴らします。。。(笑)粉糖をかけると雪化粧したように変身です。。。
これから人が多く集まる時期になりますが、焼きたてのモンキーブレッドを皆さんで囲んで、突付きながら頂くのも楽しいですね

               11271.jpg

               11272.jpg

とてもリッチな配合のパウンド型で焼き上げたミルヒブロート、ライ麦が配合されたシンペル型を使って作るライブレッド。。。タイプの違うパンになりますが、締めながら巻いていくという製法は同じです、
皆さんの技術力がまたアップしたのを嬉しく感じたひと時でもありました。。。

               11273.jpg

               11277.jpg

               11275.jpg

               11276.jpg

               11274.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

