 

--, --. -- (--) --:--


☆☆ 米粉と栗のシュトーレン ☆☆ 

2010, 11. 24 (Wed) 21:03

今日は、毎年作っているシュトーレン・・・普通のシュトーレンではなく米粉などが入ったドッシリモッチリしたタイプのシュトーレンがお気に入りで、毎年改良しながら作っています。
自分で作るようになってからは市販のものは買えません。

ちょうど一ヵ月後はクリスマスイブ 
毎日少しずつ食べてクリスマスを迎える日を楽しみに・・・(美味しくて一切れじゃ我慢できないのですが
             242.jpg

今日はご注文いただいたもの以外に、先日友人がプリザードフラワーのあるコンテストで、見事web投票で1位に輝き、そのお祝いの品の一つとして、お祝いの気持を心を込めて作らせて頂きました。
本当におめでとう~ 
彼女のイメージにピッタリな可憐さと気品さを併せ持ったような素敵なプリザードフラワーのジュエリーです☆
こんな素敵なジュエリーつけてみたいです
             243.jpg

ご覧になってみたい方は下をクリックしてみてくださいね♪
         ↓
        作品

- 0 Comments

Leave a comment

