スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


~ 鎌倉散歩 ~ 

2010, 11. 21 (Sun) 19:48

今日は鎌倉へ紅葉散歩♪
まずは、ランチ☆ 「L’EGLISE 鎌倉」というチャペルを改装した自然光がたくさん降り注ぐ明るくて、素敵なお店。。。
鎌倉野菜や相模湾の魚介類を中心の食材を使用しているというこのお店。。。外食は味の濃さなどが気になることが多いのですが、こちらは、食材のナチュラルなお味が存分に味わえて、とても優しいお味でした

   21-1.jpg21-2.jpg

              11211.jpg

              11212.jpg

その後は、江ノ電に乗って長谷寺・鎌倉大仏へ。。。まだ6分くらいの紅葉でしたが、きれいに色づいた葉とまだ青々としているコントラスト・・・グラデーションが綺麗でした。

先週オバマ大統領が来られましたが、その時召し上がった抹茶のソフト「オバマッチャ」があちこちで売られていました

今日は暑くもなく寒くもなく、お散歩するにはちょうどいい気候でした。
普段はほとんど朝から自宅にいることが多いので、久しぶりにじっくり十一面観音像や大仏を見たり、自然の中を歩きながら・・・新たにリフレッシュできたような感じです

                 21-3.jpg        
           21-5.jpg

         21-6.jpg21-7.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

